2010年2月5日金曜日

決戦は金曜日

いよいよ明日出発です。




不安と緊張で夜も寝られない・・・・・・・・・・・





と思いきや我が宮原家は思わぬ盛り上がりを見せている。






第一回MLDS開催!!!!!!パチパチ~




まぁ言ってしまえば出発前夜ぼくんちで騒いでるわけです。


明日9時出発のため、始発で家を出ても間に合わない筆ちゃんの一声をきっかけに思わぬ拡大を遂げたこの企画。


同時出発のホコ、見送りのりこしゅんとこうじゅんを加え予想外の盛り上がりを見せている(現在進行形)www




うん、ご覧の通り緊張感まるでなし・・・・・・wwwww
明日起きられんのか?


今日は無事に3人の研修生が出発しましたね。かずほは見送りに行けず、しかもそのため預かっていたミサンガも渡せずごめんなさいです。


僕らの出発も明日に迫り、いよいよだなという実感も少しはあります。

まずはここまで協力してくれたLCのみんな本当に有難う。
それに少しでも応えられるように頑張ります。

辛くなった時にはたかが研修、妥協が見えた時にはされど研修の心意気で行こうと思います。
いや、それよりも Dancing in the rain  かなwww



まぁ何はともあれ行ってきまーす。

4 件のコメント:

  1. MLDS笑
    オレも出発の前日が納涼船だったから大丈夫!!
    たくろーの研修に向けての意気込みかっこいい!
    今度からMLDSが習慣化したらおもしろいかもね笑

    返信削除
  2. たくろーさん誘ってくださいよー!笑
    真奈美さんと俺は誘うべきでしょっww

    だんだんEPsが旅立っていって置いていかれる感じがしてまーす。色々な近況報告楽しみにしてますね☆ふぁいとっ!

    返信削除
  3. まああーーじ楽しそう!!!!
    いいなあー♪

    行ってらっしゃいメールおくれなくてごめんね><;
    しかしたくろーなら、本当に凄い研修に出来ると思う。
    プレパも誰よりもやってるし、
    早々とマッチしてるし、
    本当に言うこと無しです、もう。

    ってことで、おきまりの...
    challenge your potential☆

    頑張って!

    返信削除
  4. ハハー、MLDSは恒例にしちゃうぞー。

    研修前に酔っぱらいたいやつ・・・・じゃなくて気合い入れたい人は宮原家に集うのだーwww

    千葉県民の高木と真奈美さんは次回から常任理事として招待することにしましょう。健太さんは特別講師かなww


    >あいさん
    ありがとうございます。
    Challenging my potential brings me breakthrough だと信じてがんばります。

    まだまだ始まったばかりですが、これからもコメントよろしくお願いしますね。

    返信削除